Fontana's Cinema Paradiso

この映画、みたことあるはずなのに、おぼえていない・・・そんな自分のメモランダム

隣人X 疑惑の彼女(2023)

ラノベを映画化したらライト・ムービー?

2023年12月劇場公開で3カ月後にはAmazon Primeって・・・そこも製作費回収で組み込まれているのね。かなりツッコミどころ満載・・ツッコまないけど。

いっそ、展開上は異星人Xらしいとされた父親と笹(林遣都)と台湾娘以外の全員が本当はXだったくらいの話にしてほしい。上野樹里に似てるけど、落ち着きがあって、芝居はイマイチな感じの女優は誰?と思っていたら上野樹里だった。大河の主役を演じた頃もあったよね。歳月・・(Amzon Prime)